Wednesday, July 19, 2017

本当に<最悪>な、イタリア〜ヨーロッパのワクチン事情。「何故、悲惨な被害を受けるまで 何も調べない(知ろうとしない)のか!?」

前回の記事冒頭にちょっと書いた、
ミネアポリス南部で豪人女性が警官に撃ち殺された事件ですが
http://insidejobjp.blogspot.com/2017/07/612.html
体につけているボディー・カメラのスイッチをちゃんと入れる(似非)警官の数が異常に少ない(4%!)と読んで、これはひょっとしたら、それを(それこそ)強制にして
つけさせるようにするための芝居かもしれないと思いました。

普通「外で物音がしたので来て欲しい」という(日本なら110番)通報を受けて出向いて、パジャマ姿でパトカーに近寄ってきた女性を撃ち殺したりしないと思うから。昨日もラジオのニュースで、彼女の家族が声を震わせて喋っていたけれど、なんともわかりませんが、どうも臭い

さて、今回 前置きは短く本題に入りますが
前回記事のイタリアにおけるワクチン反対のデモですが
あれほど広がって熱くやっている原因、この女医さんのアップデートを見て納得!
取り急ぎ訳しましたので、ご覧になって広めて戴きたい。強調は私。

Monday, July 17, 2017

豪州の郵便事情〜暇な似非警官、更なる市民いじめ〜イタリア全土で、ワクチン反対のデモ!! 6月に導入された「12種類、強制」の悪法に対抗

ミネアポリスの警察官が 911(緊急電話)で呼ばれて、その電話をかけた本人である
オーストラリア人女性を誤って!??射殺したという事件で
こちらのニュースが騒がしいようですが、果たして どういうことなのか?
http://www.abc.net.au/news/2017-07-17/australian-woman-shot-dead-by-police-in-minneapolis/8714330
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4701988/Australian-woman-40-shot-dead-police-United-States.html ほか

数週間後にアメリカ人男性と結婚する予定だったそうだが
(似非)警官の体に取り付けてあるボディー・カメラが、射殺時には
ついていなかったのは何故か?と問題にされている模様。
どこでも、何が本当かわからない世の中ですから、何か裏があるかも??

それはさておき豪州の郵便局、みんな政府関連機関だと思っているだろうけど
なんと1975年から会社になっていると聞きましたよ。
「政府に税金も払っている」と。
#豪州は、日本の大先輩ですからw

Wednesday, July 12, 2017

最近や過去のニュースに垣間見る ヤラセ、偽旗、詐欺等のヒント。三億円事件の本当の目的ほか

私がツィッターを追放される前、相互フォローしていて
追放されたあとも私の記事をツィートして紹介してくださっていた
竹田義男さんのツィートが
https://twitter.com/take35c/
随分前から凍結処分にされています。

それ以前から、ツィッター上で色々な妨害に遭っていると書いていらしたので
その延長で凍結されたと思っていますが、ご無事でいらっしゃることを祈るばかり。

これをご覧になったら、コメント欄かメール・フォームで
お声をお聞かせください。

竹田さんのツィートが止まっているので、今やツィッター上で
私の記事を紹介してくださっているのはじわくさんだけです。
引き続き、よろしくお願いします!!(^^)